簡易アクセス分析
アクセス分析において、PV数・セッション数・コンバージョン数・滞在時間など、一般的な数値の把握に留まっているお客様は意外と多いのが実態です。
それら数値の裏に隠されている重要事項を、現状の課題と突き合わせた上で分析しレポートいたします。
ご提示するレポートをもとに、今後の分析業務の在り方や本格的なPDCA運用のきっかけにしていただけます。
目安:150,000円~
KPI設計と分析データ取得支援
詳細の分析を行うためには、分析に必要なKPIを適切に設計し、適切にデータが取得できるよう環境を整える必要があります。
簡易分析を行い詳細分析の在り方を明確にした上で、適切な分析環境の構築を支援します。
目安:600,000円~
広告運用チェックと最適化
各種広告の出稿状況や成果をもとに、第3者の視点で分析を行います。
自社運用・外部委託運用を問わず、広告が適切に運用されているか、広告予算が適切に配分されているか、分析可能なデータとなっているか、など、様々な角度からチェックし広告運用の最適化に繋げるご提案をします。
※広告運用レポート、成果レポートをご提供いただく必要があります。
目安:150,000円~
ヒューリスティック評価
事業内容・ターゲット・顧客属性などを視野にいれた上で、サイトデザイン/ページ導線/ユーザビリティ/コンテンツ内容について評価しレポートします。
運営者の意図を消費者が認識しやすいかという点だけでなく、消費者視点でもチェックすることで、消費者に評価されるサイト作りに繋がります。
目安:200,000円~
覆面評価サービス
ひとことで言うと「抜き打ちチェック」をするサービスです。消費者を装った上で、サイトを利用しながら、問い合わせをしたり商品を受け取り商品を確認するまでの工程を実際に行い、課題と思われる点を抽出・評価します。
レビューやアンケートや問い合わせ・クレームといった情報では得られなかった課題を洗い出し、今後のサービス改善・強化に繋げていただけます。
目安:350,000円~
競合サイトレポート
競合サイトを様々な角度から評価しレポートします。
コンテンツやサイト構造・機能やサービスレベルの比較から、ユーザーテストを用いた評価、広告施策やコンバージョン経路の評価を行う事ができます。
目安:300,000円~
オンラインユーザーテスト【FEELING FINDER】
お客様のサイト利用者に最も近い属性の一般消費者をテスターとして用意し、対象サイトの検索、対象サイト利用、競合サイト利用を行った形で、課題点を抽出するサービスです。
抽出された課題点に対する解決策のご提案も行っております。
実績
-->