サービス概要

事業企画・立案

様々な業種業態のお客様のEC事業に関わり、事業の成長に貢献してきましたが、反面、様々な失敗を共に経験してきたのも事実です。
EC事業が成長するお客様にはいくつかの共通事項がありますが、何よりも事業全体を俯瞰した上で計画を立てる事、実行と評価を繰り返していく事業である事を認識し継続して取り組む事、が重要であると考えています。
多くの経験をもとに、それぞれのお客様ごとに最適な事業スタートと既存事業の成長加速のためにご支援いたします。

TRYANGLEが選ばれる理由

  1. 300社を超える様々なEC事業に関わってきた豊富な経験があること

    多くの事業に関わってきた事で、業種業態ごとの特性や陥りがちな課題を把握しております。それら経験やノウハウを存分に活かす事で、早く確実に事業開始や課題解決に繋がり、スピードを加速させます。

  2. 事業全体を俯瞰して計画が立てられること

    EC事業は、集客や施策のための戦略から、それを実行・運用するシステムや運営体制、サイトデザインやコンテンツの在り方、各種業務対応など多くの事を考え動かしていく必要があります。それら要素の全てを繋ぎ合わせた形で事業支援できるのが強みです。

  3. 継続して施策を動かすポイントを知っていること

    多くの業務が必要とされる中、施策の継続と評価を繰り返す事はとても大変なことですが、無理なく施策実行を続けるためのプランニングから実行サポートまでを行いつつ、貴社の経験・資産になるような取り組みとして展開していきます。

TRYANGLEができること